さてさて、新歓の時期がやってまいりました♪

新入生のみなさん、入学式お疲れ様でした(о^□^о)

きっと、いろ~んなサークルのビラ攻撃にあってヘトヘトになったことでしょう・・笑

TAPのビラはもらいましたかね??

このブログに来た人はビラを見て来てくれた人かな??


と、いうわけで、TAPの説明をしたいと思いま~すヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

簡単な生い立ちは―


【2003年】
京田辺市にある舞妓の茶本舗と共同で玉露飴「いはのひめ」を発売。
パッケージデザイン、マーケティング調査などを行う。
【2004年】
立命館大学の学生団体“VBC”と京都の “本家八ツ橋西尾株式会社”と協力して八ツ橋クランチチョコ「OH!YATSU!」を開発。
味や入っている個数、値段、パッケージなどすべてをプロデュース。
【2005年】
京田辺の特産物である竹を使っての流しそうめんでギネスに挑戦!
(ギネス申請中に追い越されました 笑) 
京田辺市にあるベンチャー企業が開発した「かぐや姫 竹化粧石けん・お茶化粧石けん」のパッケージデザインを担当。 
TAP第4段オリジナル商品である抹茶味金平糖の「たなぺいとう」のネーミングやパッケージデザイン、販路開拓を行う。
【2006年】
目指せベンチャー企業!社長直伝講座主催
来た人には夢と希望を与え、来なかった人には一生分の後悔を与える
 加藤幸弘・就活支援講座主催


できたてホヤホヤのサークルにしてはたくさん業績を残してますよね♪

今年も企画はもりだくさんありますよ!

くわしいことは明日!!爆


企画をやっていくサークルだから、きちんとミーティングも行います。

20070402053754.jpg



マジメだったりします。

20070402043010.jpg



実際は楽しいこと大好きなアホな大学生です☆

c5a0.jpg



少しでも興味を持ってくれたら、新歓期間中はB52にブースを出しているので、いつでも遊びに来てください♪


それにしても、新歓時期に雨だとイヤですねぇ(;→д←)

明日はせっかくブース(B52よん♪←シツコイ)を出すので晴れてほしいものです
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL

