2月19日は四回生の先輩方を送る追いコンでした。

タイトルは、四回生の代表を務めていた髭マスターこと湯浅さんの最後のお言葉です。

じ~ん・・・とキタもので。

ハッキリ言って、わたしたち一回生はあまり四回の先輩方と絡む機会がなく、今日初めてしゃべったという先輩もいました。

でも、先輩たちの噂やら評判やらは色々耳にしていて、すっっっごい輝いている人たちなんだろうな~と勝手に予想していました。

その予想は・・・・・・




まったく裏切られませんでした!!!!!!


本当に皆さん輝いていた☆★☆

それはきっと、大学生活の四年間(?笑)をめいっぱい、自分のやりたいことを追求して、達成してきたからなんだろうなぁ、と思います。

わたしたちも、これから新歓の時期になりますが、後輩からそう思ってもらえる先輩になれるよう、頑張りたいと思います。


湯浅さん、松本さん、まりこさん、ももこさん、まゆさん、大学を巣立っていっても、輝いている先輩たちでいてください!

四年間(?笑)お疲れ様でした(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL

