12月23日、年末にもかかわらず、先輩方や同回生たちが集まって
BOX改造計画をしてくれたおかげで、現在のBOXはかなり
居心地バツグンなスペースになっています

なんと言っても、コタツ&TVの存在がでっかいですね

物資提供してくれた先輩方、本当にありがとうございます

いつでも遊びに来てください!!!


さてさて、今日も授業後にBOXに行ってきました!

今日は野田さんがリンゴを切ってくれるというサービスつき

野田さんが新婚の奥さんのようでした

その後、まーくんが来て、勉強そっちのけでしながら二人で恋愛について語りました。笑

結論⇒TAPの一回生、ロクな恋愛してなさそぉ

ステキな恋愛をしないと、就職にもヒビくので、みなさん頑張りましょう↑↑


試験明けの2月の中旬くらいにはBOXで鍋パをしようという話もあるみたいですよ

そのときには他メンもいっぱいぶっちゃけましょうね
ringo.jpg

miyage.jpg

