20070705153403
講演会打ち上げに行きました~(≧ω≦)みんなで食べて飲んで楽しい時間を過ごしました☆★
200707041846072
20070704184607
無事講演会、その後の交流会が終了しました(≧ω≦)講演会に参加してくれた人はなんと109人!先輩としてもこんなに多くの方に来てもらえるなんてうれしい誤算でした☆
20070704162904
20070704162903
今日は1回生講演会の本番でした☆★今も続いていますが写真を少し公開します(^o^)/
7月4日(水)15:00~ローム記念館にて年商15億を稼ぐ大倉社長をお呼びして「君も起業できる」という題で講演会を実施いたします!起業に興味のある方、会社経営に興味のある方は是非お越し下さい☆
20070627113505
20070627113504
今日は鴨川デルタでTAP大BBQ大会をしました☆朝から場所とりして段取りもうまくいき楽しくお肉を食べましたっっ\(^o^)/来年こそは飛び込みが必要ですね(≧ω≦)
写真は関係ないですがご容赦下さい♪
