20071129100505
和民でしましたo(^-^)o
20071128195704
EVE祭が終わりました(≧ω≦)おでん買いに来てくれた人ありがとうございました♪これから打ち上げです(^o^)/
20071128172303
いよいよ昨日からEVE祭がスタート!
宮ちゃんも頑張ったのでお疲れです(>_<)
20071107114903
そろそろ僕らの代も引退。代替わりの時期に来ています(>_<)1年間いろいろな事がありました☆あと1ヶ月、頑張りたいデス(≧ω≦)
20071031155604
昨日はこもりんの誕生日会☆★みんなで焼き肉に行って、最後はカラオケ♪
